時代はLoL
ちなGold2 LP100w
LoLCM0. TB0 TOP▲
女鬼きたからアラドやったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ScreenShot2013_0729_072137483.jpg

わりとガチでやってる

用意してるモノ

武器 ない ただし不死鳥ユニーク +14

防具 クロニクルあるから用意するわけないだろ!!!! 聖なるケレス装備してます

指輪 ハルギ ← 知り合いからもらえるけどまだ用意できないっぽい

ネックレス あんの?

腕輪 まぁオンタイムの腕輪はもらった by名前忘れた

補助 モルジアナの眷属器 +13フルーのの力増幅

魔法石 上級精霊の珠 

称号 モル3 ユニークゴールド

まぁこんなもんかなぁ アバもスチームだけど、紅玉さん持ってます、スキンソケOP

あとクリーチャーもたくさんある SDとかヘル犬とか

お金はあるから、リベレ大剣11↑ぐらいは狙いたいよね

まぁこんなもんかなぁ わりとガチ装備でがんばります


実際アラドのこととか、異界いかないと書くことがないので終わり 






ちなLoL

950x420-rzr-bw.jpg


TY Gold

まぁS4くるまえにPlat目指しますね
結局毎日何も考えずに過ごしてる気がする

でも毎日が楽しめればそれでいいやって思ってる

未来のことなんかまったく考えてない

周りの友人が1人結婚するとかいう話をちょっと前に聞いたときは、なんて大人なんだろうかって思った

自分はまだ子供のままで止まっているってのが実感できた




最近イライラすることがちょっと増えた 

自分より努力を明らかにしていないやつが俺より幸せなのが許せないって思うのが一件だけあった

そいつらが嬉しそうなところを見るたびに、二度と関わらないって思う 毎回

だけどそれができない自分がいる 

結局後ろを振り返っても、過去の自分が何かをしてくれるわけではないのに。

ちょっと前まで期待して、結局こうなるんだなってのがわかった

もう望みは持たない 何を思われてもしらない どうなってもいいやって思うようになった

自分は自分で幸せになればいい いつか見返してやる


だけど、俺はいつになったら本当の幸せをつかめるのだろうか

今のままで幸せではないだろうか そう思ってしまう

だから自分は子供のままなのかもしれない
今LoLでBAN率75%Overの最強Champ これを使えば試合に勝てるというThreshを紹介したいと思います。

ちなみにLoLKingとかでみかけるThreshとはちょっと違うので注意してください。

SummonerSpells.jpg

まずSummoners Spellsです

普通のSupportです 基本Exhaustです チームの構成をみてIgniteが少ないなと思うなら左を選んでください

Rune.jpg

次にRuneです ここでAttack Damageを採用します

ThreshのEはADに依存されます RuneにADを入れることにより序盤のハラスが最強クラスに強くなります

ちゃんとEのPassiveが赤になってからハラスしましょう 

Masteries.jpg

次にマスタリーです

まぁ説明はいらないとおもいます 普通のSupportです

Abilities.jpg

最後にアビリティーです

E上げです LanternGankを最初にしたいなら E Q W E でもかまわないです

なおInvadeするなら最初にQをとりましょう そのままレーンにはいるならEでスタートしましょう


まぁここまで説明したらあとは余裕ですね。

レーンでハラスをしまくりましょう

BuildはSupportの普通のBuildを進めてください

アビリティーとルーンを変えただけで僕は世界が変わったので、かなりお勧めです。


ちなみにきついチャンピオンはいません 

強いていうならBlitz(ADCがひっぱられたらどうしようもないため)

Lulu、あとはNidaleeなどHardAPでどんどんハラスしてくるやつです

でもこっちのハラスも最強クラスで、相手はやわからいのでほとんど勝てるはずです

これでBotレーンは大体勝てます ただし、KSを非常にしてしまうため注意しましょう
LoLCM0. TB0 TOP▲
最近Supportレーン以外うまくならない

MIDにいけばFeedしてほかのレーンに育ったMIDをロームさせてしまう

TOPにいけば普通に負けて、お金がぜんぜん稼げなくてTankyになれなくなる

JungleにいけばレーンにきれいにGankを決めれないし、カウンターJungleは怖くてできない

ADCにいけばSupportが機会を作らない限り延々とFarmしかしない


TOP Kennenとかやったけどハラスするだけで決定打を打ち込めない
   Renekとかやってたけど結局Killすらできずに後半Tankyになるだけ、前半強いのを活かせてない気がする

MID Annieとかやったけどレーンきつすぎてちょいちょい死ぬし 
   MasterYiとかやったけどKSするだけで他のレーンが育たなく、俺だけ育って終わるパターンが多い 
   しかもよく死ぬからだめだ
   Malzもやったけど、まともにKillをたたき出せず、ロームもMS遅くてあまりしない K=D<
ADC Ezrealとかやったけど青Ezとかいって基本Farmしかできないし、オワコンになりつつある 序盤弱いし
   
Jungle LeeとかやってもきれいにGankきめれないし、ジャングリングしてる時間が長い気がする 

最近の進歩といえばThreshのルーンにADいれることにより、レーンを勝利に導けるようになった気がする
だけど結局はBANされてしまうので、そこまでできないのが悲しいよね

俺がつかってて自分が活躍できる! っていうレーンがSupportしかないこの現状をどうにかしたい
RankedとかいってSupport以外で活躍できる自信があるChampを作りたい

このChampを使えば絶対にまけねぇ!って思うChampを作りたい


なんかSAの時、知り合いが ある一線を超えたらすごく勝てるようになる 

といっていたけど、俺は結局一線越えることなくやめたからなぁ

LoLに関しても、同じ話なのかもしれない 

ただその一線に近いかどうかと言われたら、遠いほうだろう

うまくなりたい
LoLCM0. TB0 TOP▲
  
