結局毎日何も考えずに過ごしてる気がする

でも毎日が楽しめればそれでいいやって思ってる

未来のことなんかまったく考えてない

周りの友人が1人結婚するとかいう話をちょっと前に聞いたときは、なんて大人なんだろうかって思った

自分はまだ子供のままで止まっているってのが実感できた




最近イライラすることがちょっと増えた 

自分より努力を明らかにしていないやつが俺より幸せなのが許せないって思うのが一件だけあった

そいつらが嬉しそうなところを見るたびに、二度と関わらないって思う 毎回

だけどそれができない自分がいる 

結局後ろを振り返っても、過去の自分が何かをしてくれるわけではないのに。

ちょっと前まで期待して、結局こうなるんだなってのがわかった

もう望みは持たない 何を思われてもしらない どうなってもいいやって思うようになった

自分は自分で幸せになればいい いつか見返してやる


だけど、俺はいつになったら本当の幸せをつかめるのだろうか

今のままで幸せではないだろうか そう思ってしまう

だから自分は子供のままなのかもしれない
  
コメント
たかつ
いくぜぇWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
たかつ│URL│07/26 01:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://lkuinmairsaindcahia.blog.fc2.com/tb.php/23-6c5e6b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
