上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-09-21_094236_489684.png

S3も終わったので、現段階のS4のThreshの使い方でも書いてみたいと思います。

スキル振り

Abilities.jpg

E>W>Qが基本 あまりにも試合が有利に進んでいる場合はE>Q>Wでも これは自分の判断でお願いします。

ルーン

Rune.jpg

ただのADルーンを入れるだけです。

このADルーンのおかげで、EのPassiveを利用してのオートアタックでダメージ交換に勝てるようになります。

マスタリー

0b04b03f0c97a62181514472858d9dc9.png

S4に変わってから一番影響力があるのがこのマスタリーですね

現状でUTILITYに振る必要がないと僕は判断したので、9/21/0という形でマスタリーと振っています。

このマスタリー(DEFENSEはまだ考え中だけど)でしばらくは安定して戦えると思います。

Build

スタートBuild

Ancient Coin 
Ward 1
赤ポ 1
Sweeping Lens(Trinket) 赤トリンケット

です

これでレーンが買って、数キル取れたら最初のリコールで

Ancient Coin → Nomad's Medallion (上位互換へ)

Doran's Blade 

+余裕があれば Ward VisionWard 赤ポ を購入します

これでレーンが負けていたら

Ancient Coin → Nomad's Medallion 

+Ward 赤ポなど 

or

Doran's Shield を購入しましょう


実際の戦い方とスキル説明

また今度更新しておきます
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。