昔の知り合い
アラドやり始めて一番最初にできたネットの知り合い・・・がもうぜんぜんいないから悲しい
55桃とかでるころだっけ にはいなくなってたから相当前かーーーー

なんか最初俺がファーストキャラ20lvのころにいろいろあって知り合いになって ギルド作って一緒に遊んだりでPTくんでめっちゃ狩いってたのになぁ・・・ いつごろかINしなくなって消えていったなぁ

んである日突然INしたと思ったら「鉄鬼やってるよw」からすぐサービス終了しちゃったなぁ

だからもう連絡とれないし、もう一回遊んでみたいなぁ

いつもアラドでイケメン装備で常に頼りにしてただけ悲しいなぁ

っていうのをこないだ思い出した

1次レアのSB13ぐらいつけてた人 

あと街決闘ではソウルで結構有名だった人? 

もうやってないんかなぁ 何してるんかなぁ
レベルアップ開放らしいので更新するか!!!!

まぁメンテ前の現状アラドはやることなかったからアプデは嬉しいですね

メンテ前にやっておきたかったな~ってことはBMのためにハルギ確保ぐらいですねぇ

あとアイスフラワーベルトはでなかったことがなぁ

まぁアプデってことで強壮剤も20個以上はあったし、成長秘薬も20個確保 3倍が12個でレベル上げはさっさとやりたいってとこですかね

新しいDの情報とかまったく知らないから楽しみが多い

それぐらいですかね ぶっちゃけアラドINして決闘してたので、狩方面はほとんど変わってないです

決闘は8段になりました 目指せ尊ってところです! 

あと80lvになって仕様が大幅に変わるので、早く適応して行きたいと思う!

あとお金がすくないのでどーにか増やしたいです



そんぐらいかなーーーーーーーーーあとやっと改変でまたヘルでほしいものが増えると思うと嬉しいです

エア・ロッドか3次ロッドかリバレの過剰目指し、大乱きたら防具を過剰増幅にしたいです


ぶっちゃけブログとか書いてると感想文みたいになるよね
レポートじゃないんだし

  
