ScreenShot2012_0628_020738941.jpg

余裕の9Set
ScreenShot2012_0626_012241102.jpg

8部位目だけどちょれーのか? つかわないだろう・・・
AradCM0. TB0 TOP▲
ちょれーw
ScreenShot2012_0622_003356243.jpg


7部位目ですわ
AradCM0. TB0 TOP▲
6/21 現在 

知能1917

3次クロ知能増幅11で44
つまり7から+27

6箇所あるから 162 肩腰でたら+88  250

補助+11で 基礎+35と増幅+58  現在基礎+12と増幅22なので +23と+36  つまり

162の場合221 250の場合は309

魔法石は数値わからないのでスルー

レアアバにしたらエンブで+46 レアで+20 Setで+10

つまり221は297 309は385



まだまだあがるからやめられないあらどせんき
ScreenShot2012_0617_223910606.jpg


これでとうとう6Set

ScreenShot2012_0617_230015013.jpg

ステが段違いにあがったよ

魔法攻撃も9500になった

まぁフラワー9そろえないとお話にならないんですが

ScreenShot2012_0617_222924311.jpg

あと大地なんとなく一発でTA挑戦してみよかW と固定で話になって

ちょっとがんばったら3分  

がんばれば2分台のれるのではないかと・・・

ちなみにこの時点ではフラワー3だったので。

またこんどリベンジしたい










ScreenShot2012_0617_231650675.jpg

ごめんなさい
ScreenShot2012_0615_230442813.jpg
ScreenShot2012_0615_192813159.jpg


今日だけで 108+14の増幅をGETするのと アイスフラワーヘルの上着がでるという幸運な出来事が

EEDさんありがとうございます! 

これで自分の知能が1764の魔法攻撃が9081 10kは楽にいけそうですね。


現在話題の王の宝庫はスルーします! 氷結にはそこまで価値が見出せませんでした。

独立に関しては・・・ アイスマンの柱が倒れる時のダメと
ビッグハンマーの2HIT目ですね 

そんだけです

覚醒があるんですが

0です

まぁ宝庫は何千Mはらってもほしいものではないです

それよりも

魔クリ がたりないので・・・ 

フラワーヘル9Setを使う僕には魔クリ100がしんどいものがあると思いまして

まず現状の魔クリが街で52.2% 
ここから新年で64.2% 
ユリス付与で69.2%
腰に3%で72.2%
これがタイガーつけてるクリティカルだから、なるべくペットはなしで・・・
-4%で68.2% 
あと腕輪をSetにすると69.2%
エンブを最高値にして4.8上昇なので 74%
狂戦士で+10% 84% 

現状だとこんぐらいなのでかなりキビシイです。

だけど、今後実装するカイン称号 20%ですね
これ使えば94%に上がり。

高いんですが、デュアルの魔クリ+知能を赤にはめてしまえば100%というわけです。


こうやって考えるとかなり魔クリ100%は厳しく 王の宝庫なんてつけてる場合ではない! と
判断したので
購入は断念しました。 あるに越したことはないので

ほしいんですけどね!


話題かわって魔法10kはわりといけそうです

まだ上下にフルーすらつけてないし

増幅部位は6部位 武器ふくみ。 フラワーヘル考えればすべて増幅にできるので

10kは愚か11kまでは目指せそうです


これから3次異界が楽しみでしょうがないですね
アイスドラゴンロッド14 基礎747 無視1621 知能185
オリアス16 基礎560 無視1768 
呪術師14 基礎759 無視1485 知能164 ピース+1 共鳴+2
70紫封印14 基礎714 無視1188 
3次14 基礎??? 無視???? 知能144or156 たぶん156ぐらいか

自分の武器が13で納得できていないので何を買うか、作るか考える。

たぶん3次14の一撃、猛攻だろうけど。 それか一撃、特性

したらばには「特性付与すると威力さがっちゃうから猛攻」
とは書いてあったが・・・ 
Bに猛攻ピースいれて
Aにフラワーとかも考えたけど
フラワーヘル自体にCTマイナスがついてるからよわいのかなぁ
できるか不確定だから一応集めておこう

それか一撃特性水柱だろう

Bスロ共鳴はまずないだろうと思われ
アイスフラワーヘルセットのドロップ(不確定) ソースはしたらばの氷結スレのPart4から
アイスフラワーヘルの武器  バカルBoss
アイスフラワーヘルの上着  大地5部屋目
アイスフラワーヘルの下着  大地4部屋目
アイスフラワーヘルの肩   亀裂3部屋目
アイスフラワーヘルの腰   亀裂4部屋目
アイスフラワーヘルの腕輪  バカル4部屋目
アイスフラワーヘルの首輪  亀裂2部屋目
アイスフラワーヘルの腕章  亀裂Boss (バカルboss確認)
アイスフラワーヘルの魔法石 大地Boss (バカルBoss確認) 
アイスフラワーヘルの靴   販売
アイスフラワーヘルの指輪  販売

とりあえず自分で確認したのは、首輪 下着 武器 は確認してるので確かだと

はやく揃えておきたいですね
ScreenShot2012_0602_010656840.jpg

  
